断然!シルクトリートメント!!
  • 2023.10.19
  • Blog
  • こんにちは。艶美髪に本気の美容室【 予防美髪】【美髪整形】専門店 御茶ノ水店ウィルボッサの佐藤です。
    やっと、過ごしやすい季節になりましたね(*‘∀‘)
    そろそろ、ヘアスタイルもチェンジしませんか??

    っと!!その前に!!(; ・`д・´)
    あれっ!?
    毛先のパサつき、絡まりしてませんか?
    夏の紫外線ダメージからの、乾燥した空気で、、、今の時期はすごく髪も乾燥しやすくなっております( ;∀;)

    スタイルチェンジと一緒に、ぜひオススメなのが!!
    『シルクトリートメント』です。
    ネーミングだけでも、もうイイ感じ(^^♪
    しかし、名前負けすることなく、実力も確かです!!
    こちらのトリートメントは、我らが美髪のスペシャリスト田中が試行錯誤を重ね、こだわり抜いた逸品です!!
    持続力も高く、なおかつリピート率も高い当店一押しのトリートメントです。

    最近、髪のコンディションが悪いかなっとお感じの方は、是非一度シルクトリートメントをお試しください♪