お茶の水 美容室『冬はシルク酸性デジタルパーマもオススメです』
  • 2022.11.24
  • Blog
  • はい!こんにちは! 予防美髪、美髪整形専門店 御茶ノ水店ウィルボッサ マネージャーの田中です^^酸性ストレート 酸性デジタルパーマのスペシャリストでもあります☆

    冬は洋服とのバランスも相性が良いカールスタイルもいいですね。

    ・巻髪は好きだけど毎日のコテ巻が大変
    ・パーマはお手入れが難しい
    ・ダメージが気になるから不安
    ・癖毛だから余計に広がらない?

    様々な理由でパーマをかけてみたいけど心配になっしまう人も多いと思います!
    そんな方にオススメなのがウィルボッサのシルク酸性ストレートです。

    酸性ストレートの髪質改善とデジタルパーマの良いところを組み合わせた最強パーマといっても良いパーマになります。
    酸性ストレート同様に癖毛の結合を矯正しながらカールをつくりシルクのような手触りに髪質改善を実現します。

    デジタルパーマの良いところは乾かすことで艶のあるカールが再現される形状記憶パーマなので毎日のお手入れが本当に簡単になります。通常のパーマのようにカールを出すために一度水で水分あたえたり、ムースをつけたりする必要がありません。
    前日シャンプーした後にしっかり乾かしてあげるだけでコテで巻いたようなカールが再現できます。

    ・朝のお手入れに時間がかからない
    ・コテ巻の熱ダメージがなくなる
    ・癖毛のバサバサ感も改善される
    ・髪質改善が同時にできる

    こんな感じのメリットが沢山あります^^
    コテのようなカールが再現できてシルク酸性ストレートと同じように髪質改善も同時にできちゃうって凄いです!
    ご予約お待ちしております。
    こちらのお客様は根本の癖毛はシルク酸性ストレート、毛先にシルク酸性デジタルパーマ。こんな複合技も可能です^^