御茶ノ水 美容室『頭皮マッサージはとっても大切』
  • 2022.11.17
  • Blog
  • はい!こんにちは! 予防美髪、美髪整形専門店 御茶ノ水店ウィルボッサ マネージャーの田中です^^酸性ストレート 酸性デジタルパーマのスペシャリストでもあります☆

    頭は全身に繋がっている神経があるのは勿論、考え事をしたりするのも頭です。頭は日頃より沢山疲れが溜まりやす場所です!
    頭皮をマッサージすると疲れがとれるだけでなく頭の筋肉、筋膜をほぐれ血行が良くなります。血行が良くなると毛根まで栄養が運ばれやすい環境になり元気な髪も育ちやすくなります。
    またリンパの流れも良くなり当廃物などが排出されやすい環境にもなります^^

    私はよくあるんですが体をマッサージしてもなかなか疲れが取れないなぁ。。。と思うことはないですか?
    そんな時にヘッドスパをしてもらと頭がスッキリするだけでなく不思議と全身が軽くなり疲れが取れるんです^^
    同じ経験のある方はもしかしたら頭の疲れが溜まっているかもしれません。男性も女性もウィルボッサの最新のヘッドスパで疲れを取りながら抜毛予防、改善 白髪予防、改善 育毛促進のケアはいかがですか?